今朝は2チンパン

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

害のないタイプのチンパンなのでカウントせんでもよかったけどな

すぐ帰ったし

で、いつものコースを巡回

ただ起きてから帰る間際までなんかだるかったのでキャストが決まらんかったわ

後半戦行けたらガンガンやろう

風強かったんでフライ持って行かんでよかったわ

ワシの腕ではあの程度の風でもちゃんと振れない

 

イカダッシュダーター的に使う練習したが

エエ感じでダートする時がある

アレをコンスタントにいつでも出せるようになりたいな

捕食音からダート、ワシの好きな動きや

 

種の貯蔵庫のおっさんの予定通り変な病気外国で流行ってるってか

モンキッキーていう人もおるヤツ

その症状が今の後遺症の症状に似てるという話もあるみたい

革新に近づいたら嘘認定とかしてくるのがヤバいって事にみんな気付こうぜ

そういう事を言ってくるヤツは工作員かドアホやで

スポンサーサイト

コメント